whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

大和の國 井戸元  (奈良県生駒郡斑鳩町)


以前はエスニックを中心とする多国籍バイキングだったと思うのですが、いつのまにか和洋中の普通のバイキングのに変わってました。
単価高そう^^なのはスモークサーモンで、全体にそんなにご馳走!ってメニューはあまりないですが、お惣菜系からパン、ケーキ、デザートまで、おそらく冷凍ものはほとんどなく、どの料理も手作り感あふれるものでした。また和洋中と書きましたが、ジャンル的には和のものが多く、また野菜の比率も高く、ちょっと健康志向な感じです。
個人的に好みなのがパン(クロワッサン)。クロワッサンなのですがサクサクというよりしっとりもっちり。バターもおそらく自家製だと思うのですが塩味がしっかり効いていてパンによく合う感じ。

料金形態は平日だと1時間1000円と無制限1500円くらい?があり前者がお得。休日は90分1500円くらい?のみだったと思います。CPはどのコース選ぶかで結構かわりますね。

、、、、、と内容的にはよいことばかりなのですが、、、休み、とくに平日の休みがいつなのかよくわからないので、やや再訪しにくい状態になってます。実際、初回+その後5回トライして内3回休みでしたX_X

近くの法隆寺の観光客をターゲットにしているのは間違いないと思いますし、大型バスが止っているのも見たことありますので団体さんがくるような休日は確実にやってると思いますが、、、