whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

ステーキガスト 天理嘉幡店 (奈良県天理市)

すこし前にステーキガストの奈良の別の支店に行って、なかなか好評だったので、こっちの店舗にも行ってみた^^

全国チェーンのファミレスなので店舗で差なんてあるはずがないよね、、、と思いつつ、メイン料理(ハンバーグ)やサラダバーは同じ味でしたが、サイドメニューのカレーとパンの出来はこっちのほうが良かったです^^

同じファミレスの違う店舗に1回づつ行ってどっちのほうが良かった―というのも、たまたまかもしれませんが、また機会があれば食べ比べしてみよっと。。。