whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

豆乃畑 イオンモール奈良登美ヶ丘店  (奈良県生駒市)

イオン登美ヶ丘内にあるバイキングのお店。
店名の通り?豆(豆腐)をテーマにしているそうです。

看板には時間制限あり(何分だったか忘れました)と書いていましたが、給仕さんには時間制限なしと言われましたので、そのときの混み具合で柔軟に判断されているようです。
昼夜同料金で平日1420円、休日1520円。

豆腐料理はいくつかの種類の豆腐そのものと天ぷらや揚げ出し豆腐などでやはり数種類。
種類はそんなに沢山というほどではありませんが、それなりに。豆腐だけというわけではなく、和中心に洋中も若干、惣菜ものから主菜、麺類、野菜、デザートまでいろいろあり。種類少なかったですが肉類(唐揚げなど)もありました。

デザートはプレーンなケーキが1種類あり意外と手作りっぽく美味しかったです。あと、わらび餅、杏仁豆腐とかヨーグルト、フルーツとか、種類はさほど多くありませんが、それなりに充実してました。

ドリンクバーは別料金。頼んでないので料金は覚えてません^^

カレーは豆カレー。ちょっと豆の癖感じましたが、この手の食べ放題のカレーとしてはなかなか良い部類です。

これぞというものはなかったですが、それなりに悪くない内容でした。