whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

メゾンドビュッフェ イオンモール大和郡山店 (奈良県大和郡山市)

イオン郡山のなかのテナント。立ち位置的にはイオン大和郡山のメインブッフェってことになるんでしょうか?

鈴鹿のイオンにも同じ系列店あります。入ったことはなく、ウィンドウ越しに中を眺めただけですが、そっちのほうがケーキの種類がいろいろあったり、大和郡山のより内容がすこし充実してた^^;、、、それはどうでもいいとして、、、

内容は和洋中からサラダ、デザートまで一通り揃ってて。まぁ、そのなかで洋が多いかな。メニュー的には、うどん、ピザ、フライものなどファミリー向けのようなメニューが多いようです。

デザートは、アイスクリーム、プレーンなケーキ、ゼリー、生クリームや宇治金時、缶詰のフルーツなどの材料から自分で作るパフェ、、、。出来合いな感じのものが多いのです。
ここもドリンクバーは別料金。頼んだことはないので内容は知りません^^;

制限時間はイオン内の他の店も似たり寄ったりですが、1時間ちょいなので、もう少しはほしいですね。

最後にサラダ。開店直後はけっこうレベル高くて、どこそこ産のなになに、、みたいな感じで、あまり普段お目にかからないものまで内容も種類も質も充実してて、けっこう、それ目当てに何度か再訪してたのですが、この不景気のせいでしょうか?、内容はだんだん普通のものになってきてますX_X。どこも大変なので仕方ないところなのですが。