whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

旬菜食健 ひな野 イオンモール大和郡山店  (奈良県大和郡山市イオンモール内)

イオン郡山のなかのテナント。他のイオンでも出店しているのをみたことありますのでイオンと密接に提携していらっしゃるようですね。

内容としては一時(今も?)流行った自然食・ヘルシーを売りにバイキングレストラン。

和が中心で、すこしだけ洋中も。野菜および野菜を中心にアレンジしたメニューが中心。少ないですが肉(鳥、魚)料理もあり。基本、家庭料理に準ずるメニュー。

味付けは基本薄味。薄味ですが、些少なりに味付けはしっかりしていました。

ドリンクバーは別料金。もちろん頼みません^^;

目玉と呼べるようなメニューは少ないですが、こりゃ外したーってメニューもあんまりないので、それなりに満足できます。

ただ、ターゲットの年齢層は高め?子供向のメニューは少ないので、若干、お子さんは厳しいかもしれません。

テナントの中じゃないひな野にも1回行ってみたいなと思いつつも、いまだ行けてません、、、