whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

おひさまらんち (奈良県大和高田市)

嫁がみつけて行ってみました。

ランチは1000円でピザやグラタンなどの何種類からかの料理を選んで、あとは小さなお皿にはいった一口サイズの前菜やデザートが取り放題、、、のはずです。

味は素朴ですが手作り感あふれるものです。

一口サイズなのでお腹いっぱいになろうとすると何度もおかわりしないといけないのと、少人数で作っておられるようなので、客がガンガンとっていると提供がおいつかなくなりプレッシャーを感じるので、食べ放題だけど腹6分目くらいで退散しました^^;いっぱい食べてすいませんでしたーぁっ!