whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

ファミリーすしガーデンハウス (北海道余市町)

ちらし寿司の量で評判のお店があると聞き、お邪魔しました。
開店同時を狙っていったつもりですが、すでに長い行列できてました。うひゃー。

けっこう普通の住宅街のなかに、どーんとそこだけ行列ってちょっと不思議な光景^^;
店名はちょっとチープな感じしますが、店内は真っ当なお寿司屋さんって感じでした。

ちらし寿司は評判通りのウルトラボリューム。具も多かったですが、それ以上に、ご飯も多く、お腹パンパンでした。
ネタの質も、まずまず悪くなく、お腹パンパンですが、満足させていただきました。

平日だと凄いお得なメニューがあるようなのですが、旅行者の私めが平日に行けるわけもなく残念。

行列しんどいのですが、まずまず満足。ごちそうさまでした。