whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

ルイジアナママ 奈良学園前店 (奈良県生駒市)

 

嫁に言われて行ってみました。
地元の地方紙によく広告出してまして広報活動頑張っておられます。そのかいあってか、よく流行っておられます。
混むという噂聞きましたので開店少し前にいきましたが何台かもう待機の人いました。開店後はあっというまに人だらけ(待ち時間発生)になってました。

外見、ちょいお洒落でそういう客層狙ってる感じ。

メニューはピザやパスタなどのメインの一品頼んで、前菜やサラダやドリンクがバイキング形式でいただけるというもの。追加料金でワゴン形式で提供されるドルチェもいただけます。

バイキング形式の惣菜やサラダ類は味付け濃いめ、油多め。バイキングだから、まぁ、問題ないでしょう^^;イタリアンということもあって美味しくいただけます。

混んでるし、入口には待ってる人がずっとこっち見てるので、ちょっと雰囲気はイマイチかな。そんなことお構いなしに気にせず長居できるかたもいらっしゃいますが、、、^^;