whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

ベーカリー アロー (奈良県奈良市)

大安寺のイオンの南西の交差点から、細い道をちょっと行ったところにあるパン屋さんです。
店名に某パチンコチェーンとは関係ないと思います^^;

お店のほうに確認してはいませんが、ざっと見渡して駐車場は無さそうです。買い物することを前提にイオンにとめるのが一番よろしいかと。
左右の建物に挟まれるような感じで、長くその場所でやっているかのような趣の外観で位置しております。中も年季の入った感あり、地元の住人相手にひっそり営んでいる様子のパン屋さんではないかと思います。初見さんだと、ちょっと入りにくい感あります。

あまり突飛なものはありませんが、種類としては定番のパン種で、まぁ個人パン屋さんとして普通という感じの種類があります。

とりあえず、目についたものを、、、。
アップルデニッシュ、あんぱん、たこ焼きパン、かにパン、あと1種類、よく目にするタイプのパンなのですが、どんなんだったか自分でも忘れました。

たこ焼きパン、かにパンは一口サイズのこぶりなもので、それぞれ、たこ焼きとかに(カマ?)がドンっと載ってます。

アップルデニッシュ、ちょっとアップルの量が寂しかったです、、、。

味そのものについては、昔からやっているパン屋さんという感じのお味でございます。

こちらには、どらえもんという名前の、買った人いわく、どらえもんには絶対に見えない怪しい外見のクリームパンがあるそうで、それがお目当てだったのですが、あいにく売り切れでした。

誰か興味ありましたら、どらえもんパン、どんなもんなのか確認してください^^