whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

とんかつ かつ楽 イオンモール大和郡山店 (奈良県大和郡山市)

トンカツ屋だけど卵かけご飯がお得


イオン郡山のなかのテナント。名前の通り、とんかつの店です。

タレについては、ゴマがはいった小鉢をいただき、それを各自で擦って、そこにテーブルに備え付けのソースを注入して作るタイプ。

こちらのポイントは、ご飯、お味噌汁、キャベツのお代わり自由は、この手のお店では当たり前として、さらに生卵も入れ放題、つまり卵かけご飯も食べ放題という点です。卵かけ専用だしもあり。

お代わり自由のものは、別テーブルに備え付けてあり、各自で取りにいくタイプ。

とんかつの店なのに卵かけご飯がお得。困りますなぁ^^;

そして確かに、かつ○って名前の店あちこちに多いですよねぇ。紛らわしくて覚えられないワン