whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

串家物語 イオンモール大和郡山店 (奈良県大和郡山市イオンモール内)

イオン郡山のなかのテナント。串カツ食べ放題の店です。
ここ以外は行ったことはありませんが他のイオンや、あちこちにもテナント形式で幅広く出店されているようです。

串カツの素材の種類は肉、野菜、魚貝、etc、けっこういろいろあり、自分で揚げるタイプ。テーブルごとにフライヤー完備。食べ放題なので当たり前といえば当たり前なんだけど揚げる油の鮮度は使えば使うほどドンドン低下してきちゃいますね^^;

あと、串カツだけではなく、カレー、麺類、ご飯、サラダ、デザート(ケーキ、フルーツ)などもあり。
意外と?串カツが主のはずだけど、サラダ、ケーキの種類もまずまず充実してて、しかもなかなか美味しかった。正直、串カツよりもこっちのほうが満足度高かったです^^