whitefanglove’s blog(編集中)

自分のお出掛けした際の主に食べたものと温泉の忘備録です(現在まだ某所からの引っ越し作業中です)

回転寿し トリトン 三輪店  (北海道北見市)

北海道は大好きで2年に1回は、どこかの連休で行ってます。

北海道にいくと、食の中心はセイコーマート(笑)か魚介で、いつもは食堂やちゃんとしたお寿司屋さんで魚介を食べるのですが、北海道は北見に大評判の回転寿司があると聞き、北海道で評判の回転寿司なら回転寿司のなかでは最高峰だろうと思い、一回くらいは回転寿司を体験してみるかと立ち寄り地に加えた次第です。

回転寿司は、実はこれが生まれて初めて^^

店内は昼時を少しずらして1時くらいに行きましたけど、めっさ混んでまして、それなりに待ち時間ありました。

初めての回転寿司、いまいち食べ方がわかっておらず、好き勝手に食べてたら、いいもの頼めばそれなりに値段するし、、、気づいたら(会計のとき)それなりのお値段になってました。

これなら普通のお寿司屋さんで食べたほうが良かったかぁ?とか思ってしまった^^;;